スキャナ選び2008/02/05 20:49

3月提供開始かぁ…ちょっと長い。今度の休みに64ビット版にして、SP1待ちにしといたほうがいいのかもしれないけども。ということでそろそろVistaSP1が出るという話が聞こえているので、スキャナを物色中。買うのはちょっと先になると思いますが。

GT-S600のマニュアルをダウンロードしてみたら、どうも電源スイッチがないタイプらしい。つまりACアダプタを突っ込むといきなり電源が入るタイプ。これはちょっと操作的になぁ…ということで、買うとしたら一個グレードの高いGT-F670あたりが狙いどころか。フィルムスキャンはいらないんですけども。

しかしこの性能のものが、1万未満~1万半ばの価格帯かyp。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/02/05/2603869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。