Webページ更新(200806)2008/06/06 11:21

更新見本

最近登録をさぼってた分↑のモバ絵などを登録。まぁだいたいのトコははてな店に書いてますが。

あと年齢制限カテゴリのものは、更新したとは毎回書いてないですけども、たまに増えてたりしてます。でもまぁpixivには都度出してるんで、非公開でもお気に入りしてくれてれば、わかるかなと。

それと見た目は変わってないですが、少し中の構成変えてます。TINAMIのアクセス解析の為に表のindex.htmlともう一個アクセス解析のない目次とで分けてましたが、もうWebページのアクセスが大幅に増減することはなかろう(というよりこれ以上減りようがないレベル)ということで、全部index.htmlに飛ばすようにしてます。というかもう外しちゃってもいいんかもしれないですけどもね。ちえりもなくなったし>TINAMI。


それと久々にアサブロの設定をいじってたら、気がついたんですが、6月のデザインテンプレート更新でこういうのとか、こういうのが増えてたんですね…てかさりげなくaboutにプロフィールまで設定されてるんですが。

【おすらせ】コメント欄について2008/02/27 19:42

中華業者と思われる罠書き込みが出てきてますので、他訪問者が誤ってそれらのサイトに飛ばないよう、コメント欄を承認制にします。

#どこぞの掲示板の書き込みを抜いて、日本人っぽくしてますが、書き込み元ドメインがcnで、中身が本文とあってないヤツです。

アサブロのランキング2007/09/15 07:55

↑今朝のランキング。平均一日200アクセスないウチが、なんで30位前後に入っているんだか…。

よっぽど全体のアクセス数が少n(略。

画像拡大機能追加2007/07/04 00:10

FFCCよりクラヴァット

別サーバーにアップロードしたものを引っ張ってこなくても、拡大画像を表示できるように。ということで↑は見本。

これで絵の展示がやりやすくなるなぁ。もっと早く対応してほしかったけども。