樹海の戦士2009/01/18 13:22

ソド娘

大きいのはこっち。前回のガン娘描いたら描きたくなったので。前回のガン娘と同じように、キャラだけばーんで、バックは影だけ落としてオシマイとか考えてたんですが、描いてるうちに以下略。

そろそろ再開するかな(’’。

なにやってるんだわさ2009/01/13 19:55

ガン娘

大きいのはこっち。 自分的にキャラのイメージがこんな言い回し>ガンナー♀A。あんまり使ってなかったりしますが、わりと絵的には好きなキャラ。で、フィギュア化記念に。

てかレベル70ほぼ全職なったのにクリアしてないのは、さすがにいかがかなと思う(’’。

世界樹の迷宮II日誌(20080325)2008/03/25 22:54

日誌挿絵

第三層ボス撃破。今回はフォーススキルなしだったもんで、多段範囲で死人出まくりでしたが、ソードマンのパワーゲイン連打で撲殺…レベル55とかになってたもんで力押し。たぶんフォーススキルためていたら、こいつも瞬殺だった気が…。

ということで第四層到達。やっぱりウチの組み合わせは、瞬発力ないけど手堅いというところか。

絵はお誘い絵。「世界樹やろうよ」ってな感じ。

絵ついでに。今発売中のメガミマガジンクリエイターズVol.11にキャラデザの日向悠二氏のページがあり、そこで世界樹の迷宮2の特集が組まれてます。各職業の立ち絵とそのデザイン話、そして描き下ろしの氏のギルド「ネオニート」の面々が活躍している様のイラストが載ってたりするんで、絵を描くぜって人からセカキュー好きな人まで買って損はないかなと。ちょっと980円と高めですが。

サントラも買ったり。今回は3枚組でジャケットの描き下ろしイラストがかっこよすぎです。まぁまたクリアしてから聞くことになると思いますが。

世界樹の迷宮II日誌(20080323)2008/03/23 23:34

日誌挿絵

昨日のができたので、っていうかキャラだけ描いて適当に仕上げようと思ってたのに、いつの間にか背景までしっかり描いてましたょ?

今日もやっぱりクエをしたり、例の二人組をはったおしたりとか。前作のレンとスツルクよりもかかわってた期間やイベントが少なかったせいか、いまいちのれないというか、なんとなくいちイベントで終わってるなーって感じが。レベル上げすぎくさく、普通になぎ倒せましたし。ソードマンのパワーゲイン万歳。

ということで、レベル53~55でまだ第三層。うーんちょっと進度が遅いんで、描くにしても書くにしてもネタが苦しくなんてきたんで、ちょっと間隔をあけようかと思います。ちょっと疲れてきたこともあるんで(苦笑。