レッドリング・デス2007/07/10 20:19

表現はmsnニュースのほうがストレート。ほとんどリコール宣言ですな、こりゃ。

北米の話じゃ3割発生とかどっかで書いてましたけど、その数字が事実なら「受け入れがたい数」という表現は、かなりまるめた表現でないかなぁと(苦笑。

ちょっと想像してもらえればわかると思いますが、会社や学校で10台パソコンなりを同じ時期に納入、そのうち3台が特に落としたとか天災とかでなく、普通に使用していて数ヶ月とかで同じ現象・原因で故障したら…?という話。普通なら保証期間中に一台壊れるか壊れないか、だと思いますけども。

日本でも正式に。まぁ壊れなきゃそれにこしたことはないですが、今年の夏は暑そうだしなぁ…話に聞くと、放熱関係が強化されてるようなので熱でやられてるんじゃないかと思いますが、そうだとすると初めての夏はちょっとした試練かもしれない(苦笑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/07/10/1642602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。