VGN-UX90Sその22006/06/03 22:53

どうやらFirefoxあたりなどでプログラムバージョンが認識されなくても、フォームへのパスワード入力はできるっぽい>指紋認証。ダイアログで出てくるパスワード入力が駄目なのかな?

intuos3バンドルで余っていたPhotoshopElementsとかPainterEssentialsを入れてみたり。まだ入れて起動を試しただけですが、PainterEssentialsってPainterの悪いとこを引きずってる…キャンパス開くとCPU使用率が100%に。これは携帯機じゃつらいよなぁ…。Saiあたりを試してみるか。

PHSと携帯電話でのネット接続環境も設定。当面はこれでなんとか凌がないと(苦笑。

それと少し慣れてくると、500g前後という重さはじわじわとくるかなと。両手で普通の姿勢でホールドしてるぶんにはそんなに気にはならないのですが、仰向けになって使うとか片手で持つなどはちょっとつらい…までいかなくても少し扱いづらい感じがします。

とはいえ仰向けになって、本を読むような感覚で使えるってのはいい感じ。ベッドサイドに置いておいて、思いついたことをちゃらちゃらと入力したり出来るってのはまた面白い。ただ、やはりというか標準バッテリだとちょっと短いですよね…まぁまだ省電力モードは標準で使っているだけなんですけども、それだとせいぜい2時間くらいかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/06/03/391770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。