ワンコイングランテ もえたん2006/05/19 23:34

一個650円(税抜き)ってことで、ワンコインじゃないんですが、少し高めの値段設定のぶん出来はかなり良好です。全部で5種類+シークレット1で、象牙やクリアといったハズレカラーもないので、10個入り1ボックスを買えば間違いなく1セットは揃いますから、コンプ目的ならば最初から箱買いがお勧め。

自分が買った箱のアソートは↓のとおり。

      ↑奥↑
スク水いんく   ぱすてるインク
ばにぃいんく   シークレット
めいどインク   シークレット
ぱすてるインク  めいどインク
虹原いんく    虹原いんく
      ↓手前↓

って、なんでシークレットが1箱でだぶりますか(苦笑。普通この手のものだと、1箱に対してシークレット1でノーマルが何種類かダブるんですが、っていうか今まで箱買いしてシークレットが複数ってのは見たことがないんですけども、こいつは見てのとおりシークレットが2個入っていました。

ワンコインシリーズらしくボリュームも十分にあり、また造詣もいい出来なので買って損はないと思われ。

ヲレの脚は両方とも右だ2006/04/07 12:56

ユージン製SRシリーズのかみちゅ、セット買いしたのが届きましたが…祀、右足が二本入ってるんですけども(汗。セット売りといっても、未開封というかガチャの中身にいれるものをバラ売りしてるようなものなので、こういうときはメーカーに言ってくれ、って前は言われたんだよな。

ということで、ユージンのお客様サービスに電話。軽やかな口調のオペレータの女性が出たのですが、こっちは「祀」だの「右足二本」だの「左足を…」だの、なんか電話口で羞恥プレイな気分に。っていうか、噴出しそうになるのを必死にこらえてましたョ。対応としては、該当パーツを送ってもらい、ダブりパーツは破棄して欲しいという話に。送り返さなくてもいいのね。

まぁ、あとは待ちなんですけども、なかなかサービスがいいというか、簡単に済んだなと。該当パーツを送り返すくらいは覚悟してたんですが。

SEED THE HYPER HYBRIDMODE2006/03/02 21:39

一個525円(税込)の食玩。いちおうちっこいガムが一個入ってます。ガム付きモデルといえば、昔はビックワンガムも集めたなぁ…。

2個買って、ジャスティスとディステニー。ストフリはいらんので、アカツキください。

↑を見てのとおり、アニメチックにハッタリのきいたポーズと造形で、飾るぶんにはなかなかの出来かと。ただ、それだけに、とがった部分が多いので、小さいお子さんがいるところは注意が必要かもしれません。

ABSとPVCの混合モデルなので、へタレはすくなさそうですが、パーツがぱらぱら外れるとこがあります。ちょっと検索した感じでは、下半身のフロントアーマーが外れやすいようなことがありましたが、ウチのもそうでしたョ。ここらへんは、最初に瞬間接着剤でかためちゃったほうがいいかと。

一個525円(税込)で、ブラインドボックスという仕様の為、バラで買い集めるには、結構勇気がいるかもしれないです。出来はいいんですけどもねぇ。4種類+シークレットなもので、ダブりを引く可能性大。

限定版SRDXゆりえさま2006/02/24 23:53

11月に注文した、SRDXのかみちゅ!一橋ゆりえ限定版が今日届きました。

パッケージの台紙はほぼ一緒ですが、ブリスター部分に金で「LIMITED EDITION」のシールが。フィギュア自体は↑の写真のように表情が違い(右側が限定版)、それと両手にEDのマラカスを持っています。

写真の写りがイマイチなので、わかりづらいかもしれませんが、ほっぺの丸が結構かわいくできてる感じです。表情は限定版のほうが好きかなぁ。