ゆりえ様ご神体2005/11/26 07:57

SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえユージン

Amazonさんなんかでも予約始まってますが、それとは別に電撃関係のオンラインショップ電撃屋でも電撃ホビーマガジン限定版の通販が行われています。

電撃ホビーマガジン版は、表情が違い、マラカスを持ってます。こちらは、11/25~12/20までの限定予約商品で、発送は2006年2月ごろだそうです。ただし、決済がネットコンビニと呼ばれる方法のみで、予約しても、対象コンビニで払わないといけない方式になっており、予約手続き後7日以内に払わないとキャンセルになります。

やり方は簡単なんですが、支払い票みたいなものを印刷しなきゃいけないコンビニもあるので、プリンタがない人は注意が必要です。

しかしまぁ、これだけコンビニがあるのなら、こういう決済も手軽でいいのかなぁっと…昨日早く帰れたついでにセブンイレブンでやってきましたが、ついでにおでんも買ってしましましたょ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2005/11/26/155603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。