SL乗ってきた2018/06/25 22:36

SL
先日、東武鬼怒川線下今市~鬼怒川温泉間を土日だけ走っているSL大樹に。特急扱いで乗車券とともに特急券(座席指定)が要ります。
早々に予定を立てていたので、一か月前にネット予約し東武鉄道の駅で受け取り。前日は鬼怒川温泉に宿泊し、帰りついでに乗車してきました。

区間としては短いのですが、比較的ゆっくりと40分ほどかけて走り、車内で記念乗車券配布などを行ってました。そんなこんなで鬼怒川沿いを走る観光列車として十分堪能できました。

切符が取れれば、十分都心から日帰り圏内ですので、鬼怒川温泉で外湯日帰りツアーとして行ってみるのもいいかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2018/06/25/8903217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。