最近のMicrosoftStore2018/06/03 00:30

画面コピー
ふとみたら5/25付けでPC用アケアカ飢狼スペ出てた。

対応デバイスでPCのみと、Xbox One両方載っててXbox Play Anywhereの記載ある場合は、DL版を買うと同じMSアカウントでログインすれば、PCでもXbox Oneでも同じライセンスで遊べるようになってるけど、これはPC版のみのライセンス。
※ReCoreやGears of War4などがXbox Play Anywhere対応

Steamだけと思ってたFF15のWindows版が出てたりと、最近のMicrosoftStoreはそれなりに品数がそろっては来ている…んだけどもSteamに比べるとまだまだなので、もっと頑張ってほしいところというか、いい加減XboxのソフトをWin10で動くようにしてほしいけども。そうすりゃかなりマシになる気が。

アプリも秀丸エディッタのストアアプリ版が出てるなど、ユーティリティ系も少しずつ増えてるので、たまにチェックしてるけども、もうちょっとなんとかならないすかね、ホント。
あとBLAZBLUE買ったんだけど、いつの間にか無連絡で配信停止の上、ライセンス持ってても再DLできないとか、素敵対応やってくれやがりますがこのへんもちゃんと広く教えてくれないと、後で大きくもめそうな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2018/06/03/8865978/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。