世界樹の迷宮II日誌(200802272008/02/27 23:17

日誌挿絵

キマイラ戦後にペット解禁。一匹作って見ましたが、まぁ育て始めるのはもうちょい後だろうなと(基本的に前作同様全職業はやるつもり)。

レベル27に。レーダーに映らないFOE登場>6F。磁軸があったので、フォーススキルのポイントを貯めてからセーブして一回特攻。物理と炎に強い耐性付のカボチャでした。氷が一番きいて、雷がその次らしく。まぁなんにしても、レベル25のアルケミのフォーススキルで1100ダメージくらい叩き出して瞬殺(笑。これ、アルケミいないとなかなか歯が立たないんじゃないかなぁ。HP多いから、属性攻撃もそれなりに強くないとガス欠になりそうだし。

ちなみにウチのアルケミは、3属性をまんべんなく、ってタイプ。飛びぬけて強くはなりませんけど、逆に不得手がないというのと、属性歌をかけるときの試金石。

それにしても背景がきれい。これは絵になりそうな…ネタ的にもみじ狩(お約束。しかし振り向きで処理オチが出るところが…なにかしら重くなっているらしいけども、エフェクトの関係か、それともFOE系のオブジェクトのせいなのか…どうも両方くさいですが。

7Fの地図作り途中まで。ダメージ床が地味につらい。TPコストを考えると、エリキュアじゃわりに合わないんだよなぁ。もうちょっと効率のいい方法を考えるか、それともこのままごり押しで行くか…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/02/27/2668853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。