これが新しいXのt(略2007/11/03 09:05

Xbox360ソフト

一言でいえば、「バリューパック版の消費電力は、従来版の約3分の2しかない」ということになる。

HDMI搭載よりこれはデカい(苦笑。だいたい50W低くなるってのは、結構馬鹿にならない気がする。ということで、今までのシステムより5,000円下がっており、さらに今なら2本のソフトがついているバリューパックは非常にお買い得で、今まで買うかどうか悩んでいた人にはいい買い時じゃないかと。


ついで↓

そういや「ONLY ON XBOX360」マーク付いてなかったなぁと>トラスティベル。ただこのマークの付いているゲームはWindowsでは出ている(ロスプラとか)ので、どうやらゲームコンソールだけの話っぽいですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/11/03/1887315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。