Webページに絵の追加2007/09/24 08:41

pixivに投稿した新作3点と、ちょっと手を加えた世界樹絵2枚、そしてblogには出していましたが、モバ絵3枚をWebページのほうに追加。


catgl64v.jpg:獣娘

制作過程付きで上げたもの。blogにも背景別版で一回出しましたが。

catgl65v.jpg:じゃれあい猫娘ず

最近単品が多いもので、複数キャラを描いてみようかと、ということで。

catgl66v.jpg:猫耳剣士?

構図というかひとめ見たときの、わかりやすさみたいなものを目指して。ある意味ねらったモノ。

世界樹絵~戦闘のあと

若干の手直し版。

世界樹絵~赤いの討伐戦

16:10のワイド比率版で、背景の効果などがちょっと違ってます。こっちのほうが本来のレイアウト。もともとワイド画面用壁紙をイメージして作ったものなので。


モバ絵については割愛。なんか久しぶりに、こんなに描いた気がする。しかしblogに慣れると、こうしたちょっとしたHTMLの更新がめんどくなる(苦笑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/09/24/1816816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。