Windowsエクスペリエンスインデックスについて聞いてみた2007/06/26 23:45

WindowsVista版Halo2を買いましたが、動作環境の目安になるというウリだった、Windowsエクスペリエンスインデックスが、パッケージや公式サイトに書いてないもんで、何故書いていないかマイクロソフトのサポートに聞いてみた。

回答:わかりません

(´。`)ぇーと…代わりに推奨環境を明示しているので、そっちを見てね、って…今までとソレ変わってないwwww。

というか、このマイクロソフトのVistaのヘルプページに、「このコンピュータでゲームが動作するかどうかを知る方法 」で、

ゲームおよびコンピュータの Windows エクスペリエンス インデックスの基本スコアを比較できます。ゲームの基本スコアは、通常はパッケージ上、およびゲームについて公開された情報に記載されています。

って↑な記載はいったい…まぁ、その下に従来の推奨環境も見てねってありますが…よりによって、マイクロソフトブランドのソフトで、しょっぱなからこれはないでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/06/26/1608523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。