噂の黒いの2007/03/28 20:24

ちょっと前から噂に出てましたが、HDMIと120GBHDD搭載の黒いXbox360が発表に。いつものように、日本は発売日未定ですが。セットの写真を見ると太っ腹なことにHDMIケーブル付属らしい。おそらく小さいボックスは、HDMI接続時の音声出力ケーブルボックスかなと。

流石に昨年末に買ったばかりなので、買い替えとか買い足しはしませんけども、6月にでるという120GB HDDユニットは欲しいところ。20GBなんてデモやらなんやら落としてたら、あっという間ですよ。FF11も一時期はPC占有されたくないなぁとか、Vista対応がアレとかで、Xbox360に追い出そうとちょっと考えたこともあったですけど、HDDユニットの容量で見送っていたんですよね。これが出ればいろいろといけそうな気が、ってまだFFやるんかい>ヲレ。

デモやマーケットプレイスのデータは、落としなおしでいいですけども、セーブデータを移動させるとなると、メモリユニットも買わないといけないか。ちょっとかかるなぁ。と思ったんですが、製品情報を見ると、20GB→120GBへの転送用ソフトとケーブルが付属するらしい。どんなもんかわからんですが。

しかしどこぞのコメントで見たけども、色が黒って初代をたしかに思い出す(苦笑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/03/28/1351831/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。