出来上がってみた2006/10/09 22:31

この前下書き出したやつ。休み前に出来上がってたんですが、すっかり出すのを忘れてました(ぉ。特に書くというか、コメントすることはないのですが、まぁやはりこういう絵を描いてるときが一番しっくりくるなと。

まぁ、自分の悪い癖で他になにか興味をひくというか、没頭することがあると、他が手をつけられない状態になるものですが、このモバイルというかPDA環境で絵を描けるというのは、ホントの隙間時間で出来る上に、紙に描くことと違って痕跡を残さないというのがまた利点でして。そういう意味じゃ、今の自分にぴったりな画材なのかなとも。

万人にお勧め…ってわけにはいきませんけど、機材があって興味があるのならば、ちょっとはチャレンジしてみて欲しかったり。

※.今回は原寸大はナシ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/10/09/554445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。