空の軌跡SCにっき・その152006/04/13 08:26

六章開始。以下例のごとく。

----<ここから

久しぶりにヨシュアの場面。どうやら潜入するらしい。特に戦闘もなくエステルサイドへ。

休暇をとってこいイベントの後、少しクエストが発生。ただし掲示板のものの他に、ラヴェンヌ廃坑の魔獣討伐が別に発生。そこでちょっと思わせぶりなイベントが。あんなヤツいたかなぁ。

このあたりでジャック8巻と9巻が。8巻はラヴェンヌ村の子供から、9巻はハーケン門前の元兵士から。そして、大皿料理の覚悟鍋が、霧降渓谷の山小屋でそれぞれゲットできます。

今回は↑を少々回収したとこまで。さらっと流しましたが、クエストのイベント、特に人探しはわりといい話。

----<ここまで

今回のように回収を主にやってると、かかる時間のわりに進まないんですよねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/04/13/325695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。