ブログに移行2005/08/07 22:00

ということで、新作もできたし、今出来上がっているとこだけでも支障はないだろうということで、トップからのリンク張替えも行って、このブログページに移行しました。

まぁ、試行期間とやることは大して変わらないと思いますが(’’。


半日ばかり背景を、こねくりまわして完成させたわけですが、だいたいのイメージどおりにできたかなと。

んで、久しぶりにプリンタで印刷をしたりとか。目詰まりしているわけでもないのに、何故か横に細かい縞のようなざらつきが出るのは…もう買換え時かなぁ。A3印刷はもうやらんと思うので、それなりにいい性能のA4機でも欲しいとこですが。


預けていた某キットが出来上がって戻ってきた。なかなかの出来。しかし、結構な大きさなもので、ちょっと置く場所に難儀中(ぉ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2005/08/07/41419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。