Felion~Feny&Shainy2005/08/07 22:00

adv78v2.jpg

久々のナンバーズというか、少し力を入れて描きました。当初の予定では、別々のものにするつもりだったのですが、まぁ組み合わせて一つの絵にすることに。背景とか構成考えるのがめんどかっただけかもしれませんが(’’。

まぁ、そういう遍歴もあり、背景としっくりこないかもしれませんんが、そこはちょっとポスターとか、イメージイラスト風味に見てもらえるといいかもしれません。

製作は、PhotoshopとPainterの組み合わせです。下絵はこれまた久しぶりにペン入れしたものを取り込んで使っています。この描き方が、時間はかかりますが、やはり自分には一番しっくりきているかもしれないなぁ、っとちょっと実感。


8/15に修正版に差し替え。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2005/08/07/41415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。