たのみどころ2007/05/20 23:54

某DVDを土曜日の朝にAmazonで購入。その際に、お急便がもう日曜到着の案内になってたので、午後~夕方受け取ってもなぁ、ってことで通常配送で頼んだら、なんと日曜の午前中に届いた。ちょっと危なかったかも…頼むモノとタイミングによっちゃあまり意味がなくなるかもしれない。まぁ確実にその日に配送しますよ、って保険と思えばいいんでしょうけども、ちょっと考えてから設定しないといけないかなと。

目安は午前中に頼んで、その当日の午後配送が可能な場合かな?それ以外の、例えば前日のお昼付近ってのは通常配送で十分届く可能性があるかもしれないんで、考えどころか。

ちなみに受付メールが土曜9:35で、発送メールが当日20:11。で、荷物の到着が日曜の10時前くらい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/05/20/1521627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。