コメント欄について2007/02/10 23:34

とりあえず2週間で10件ペースくらいなんで、一回再開してみようかと。というか反応がないなら、ないなりに、チェックする張り合いがないってのが寂しいもので(苦笑。

しかしなぁ…チェック後に公開にしてるってのにポストしてくるってのは、ホントプログラムまかせのばらまき手法なんだなっと>SPAM。数だけ撒いて、その何割かもしくは何分かはわかりませんが、ひっかかりゃ儲けものってとこですか。

そして対処も機械的にキーワードや、IPアドレス、そしてリンクの有無で消されるようになると、どこにも人が介在してない不思議なやり取りに…騙すほうも機械的ならば、それをはじくほうも機械的。ただデータが飛び交って、そして消えるだけ。ほんと、なんなんだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/02/10/1175971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。