田舎生活2006/08/14 21:48

ということで↑なところに行ってました。ヒントは油揚げが有名。

数年前の地震の影響があちこちにまだあり、自分は10年ぶりくらいだったのですが、かなり記憶と変わってたところが多々。道も数週間前あたりにようやく直ったとかで、それまでは砂利で段差もひどい状態だったとか。

当然EDGEは入らず、Movaによる携帯接続で電話代とダイヤルアップ接続代にびくびくしながら、ちょこっとだけメールチェックをするくらいで、ほぼネットとは断絶状態だったわけですが、クソ暑い中をあちこちふらふらと散歩したりして写真を撮りまくってました。全部で600枚くらい。

未だにIXY DIGITAL300という4~5年前の機体に64MBのCFという構成で、更に2本あったバッテリは一本死亡状態だったのですが、それでもこのようなスナップ写真程度には十分使えました。まぁCFカードがいっぱいになるたびにtypeUに吸い出していたわけですけども、LCDを切るとかなりバッテリが持つことを今更ながらに実感。今回の写真のほとんどは、ファインダーで撮ってたりします。

風景写真をかなり撮ったのですが、まぁこれは絵の参考にでもしようかと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/08/14/483632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。