本当に無作為らしい2007/07/04 00:00

↑いつの間にか使えるように。ロクに活用してないのに、本当に無作為っぽい。いや、つかってないから、無茶しなさげと選ばれたか?(’’

画像拡大機能追加2007/07/04 00:10

FFCCよりクラヴァット

別サーバーにアップロードしたものを引っ張ってこなくても、拡大画像を表示できるように。ということで↑は見本。

これで絵の展示がやりやすくなるなぁ。もっと早く対応してほしかったけども。

PSP帰ってきた2007/07/04 20:34

先週修理に出したPSP、もう帰ってきました。はやっ。

ちなみに□ボタンの初期不具合扱いで修理してもらえたらしく、お金はかかりませんでした。まだ初期ロットだと、無償対応してくれることがあるらしいです>□ボタン。

ただ、ちょっと気になったのは同封されていた修理レポートでは、□ボタン部品交換としかないんですけども、MACアドレスが変わってるんですが…ってことは基板交換してる可能性が大。なにか内緒の不具合対策とかしたのかもしれません。

PSP側の設定はあっているはずなのに、アクセスポイントに繋がらないと思ったら、まぁそういうオチでした。