KEMONITER2013/05/26 20:13

KEMONICTER
pixivに別々にアップしたものを編集加筆して一枚にまとめたもの

今日描いたモノ2013/04/21 23:14

adv126.jpg
昨日からゲームの合間に。
最近は青っぽい画面が多い気がするから、次回はちょっと変えるかな、と。

○触手vs神官さん●2009/02/22 21:13

先日から描いていたものが出来上がり。妙に時間がかかったような気分ですが、よくよく思えば、先週線画で今週色塗りで終わってるんだな。 とりあえずR-18指定で、本ページにもアップしてありますが、比較的判りづらいどころなので、pixivアカウントある人は↓で。

絵はpixivのコメントにもありますが、X68K時代に描いたadv02.jpgのキャラを元に、狐耳としっぽを付けてます。理由は神官≒巫女→狐耳という連想で(ぉ。

なんとなくシリーズ化してますが、そろそろ、ちゃんとキャラを描いてみたい気も。

召喚悪魔さん2009/02/11 21:23

悪魔さん

大きいサイズはこちら。d-pixedで描いた昔の絵を元に描いてます。なんかこの頃のほうが、絵というかキャラとして面白いものを描いていた気がする。