GearVRのNetflixアプリが動かない2018/06/06 05:35

GearVR購入当初からインストール後起動すると、サークルが二回転ほどしかけたあたりでピタッと止まり、ホーム画面にもどされて「Netflixが予期せず終了しました」の表示(使用スマホはandroid8に上げたdocom版note8)。
ググっても何も出てこなかったけど、Oculusストアのレビューには、自分と同じような現象がちらほらと。どうやらnote8をandroid8に上げたあたりからでてるっぽく。自分はandroid8に上げてからGearVR使い始めてたので、まぁそういうことなんだろうなと…。
ちなみにVR版Netflixアプリをアンインストール後再インストールや、android版アプリ抜いてみたり、もちろん端末の再起動などもしましたが、現象は変わらずでした。

GooglePlayストアのほうの、通常版Netflixは問題ないので、GearVR版の対応待ち。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2018/06/06/8879828/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。