Windows8タブレット用ワコムドライバ2013/10/26 08:36

SurfaceProなどで筆圧を有効にするために、ワコムドライバ入れるというトピックがありますが、そのダウンロード元が直リンクやら英語サイトばかりだったんですが、日本語サイトにも出来てました。

http://wacom.jp/jp/products/components/dualtouchdriver/index.html

↑見ての通り、Bamboo Stylus feelのオプション扱いとして公開しているようです。まぁ「Bamboo Stylus feelをはじめとした筆圧対応スタイラスを使用して」という表記からも、どんなスタイラスで使っても特に問題はないようです。

ハロウィンゑ20132013/10/26 09:24

HW2013

Windows8で日本語入力をアプリごとにする2013/10/26 09:41

画面コピー

Windows8でひとつのソフトで日本語入力を有効にすると、全部のアプリケーションソフトで有効になるんですが、これがかなりうっとおしいので、ソフト毎にする方法。

[コントロールパネル]>[言語]>「詳細設定」内の「アプリウィンドウごとに異なる入力方式を設定する」にチェック

でアプリケーションソフト毎になります。

備忘録