絵を更新しました2008/10/20 21:53

Happy Halloween!

モバ絵とともにライブラリを更新しました。

いや、ダメですね、pixivにアップってのに慣れちゃうと、HTML書いてFTPするのがめんどくさくなります(苦笑。二か月ほど怠けてしまったので、ここに一度にあげるには枚数が多いので、今回は季節がら一番新しい絵である、ハロウィンネタの絵を貼っておきます。

モバ絵もWILLCOM03で描いたものがメインになりつつ、W-ZERO3も併用で描いてたりしてますが、それにしても今年の枚数は多いなぁと。


しかしまぁ、一か月ばかりここを放置してましたが、スパムだけはきやがりますょ?