露出を多くすること2008/08/19 20:57

最近R-18な絵以外は出来る限り(というか、めんどくさくない時は)、こことはてな、そしてpixivに出してます。ある意味マルチポスト的ですけども、これら3つを全部見てる人、つまりかぶってる人は少数じゃないかなと思ったわけで。それぞれに、それだけしか見てない、もしくは検索などでたどり着かない人もそれなりにいそうな気がしています。ということで、自分で一番見せたいものであり、それでいて現状の検索ではなかなかヒットされづらいであろう絵を、出来る限り自分のスペースに出していこうかなと。

とはいえ、こういうのってどんなもんかなぁとも。同じような記事を投稿するわけなんですが、同じこと3回書くのもナニですんで、それぞれ微妙に書いてる文は替えてますが。

R-18についてはまぁ、ゾーンニングの妥協点です。それとちょっと隠してあるというか、表に堂々と出てないほうがエろく感じるのは、自分だけですか?(苦笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/08/19/3699805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。