モバ絵更新:ざこ寝獣耳娘ズ2008/07/09 21:50

画像サムネイル

ざこ寝獣耳娘ズ

寝ぼけてしっぽをはむはむ。

モバ絵で今の腕でどんくらい詰め込めるか?というある意味実験。レイヤーの重なりを利用して影を付けるなど、ちょっと描き方で試してます。まだまだいろいろ出来そうです。


WILLCOM03、pixivでもモバ絵をやってる方が買ってたり、会社で隣の部の人が買ってたりと、微妙に買え買え気分に…モバ絵に使うには細かすぎるんですけども、やれないこともなさげなんですよね。Web端末としてみれば、手のおさまりもいいしちょっと揺れ気味。

それとは逆にD4の実物とモックアップにちょっと触ってきましたが、あれならtypeUと置き換える必要は自分にはないかなと。薄いしキーボードもまとも(tyoeUに比べて)なんですが、幅が結構あってちょっといただけない感じ。逆言えばtypeUを持ってなかったら買ってたと思いますが…。