ゲームアーカイブス-レイストーム2008/06/25 22:53

ようやくレイストームきたぁぁぁぁぁっ!ということで早速購入。PS3ではPS1のデータを仮想メモリーカード内にコピーし割り当てれば、そのままデータが使えましたので、13機モードとかコンティニューフリーの状態に。しかしPSPだと…持ってく方法あるんかいな。

PS3でメディアフリーでいつでも遊べるってのもいいですが、なんといってもPSPでポータブル機で遊べるのがうれしい。アーケードモードの弾がもともとめっさ見づらいのが、さらに輪をかけて見づらくなり、特に3~4面は地獄ですが(苦笑。

この調子でレイクライシスも是非。というか海腹川背・旬もこれで出してくれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/06/25/3595614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。