とりあえず主流派の気分が味わえる話題2008/06/15 18:12

以下のモノを否定・罵倒・斜に構えると、とりあえず今日から主流派(なんのだ)。

  • 地デジ
  • 薄型大画面テレビ
  • コピワン
  • Windows Vista
  • Xbox360とPS3
  • 政府のやるネット関連政策
  • 匿名否定・実名強要

書いてる人の話題の好みが片寄ってるのと、なんとなく思いついて、ざっと自分のはてなブックマークひっくり返してみただけなので、ヌケがいっぱいあると思います(てへ。

モバ絵更新(20080615)2008/06/15 22:18

サムネイル

ソードマンと2の助手ちゃん追加。まぁ絵的には、注目されてないサイトなんで、これくらいならいいでしょう(ナニガ。

ちなみにゲームは第4層でメインPTが全員レベル70に。第三層までのボスマラソンやって、促成栽培で遊んでます。

と、まぁこんな感じで、こっちには完成時はきちんと上げていこうかなと。