PC絵:いくゾ!~サムライスピリッツより2008/06/01 22:00

画像サムネイル

いくゾ!:サムライスピリッツよりチャムチャム

久しぶり…でもない気がするチャムチャム絵。

最近は一週間に一枚くらいのペースで描いてます。ここには出してないのもありますが。改めて数えてみたら、モバ絵や世界樹絵を含めて50枚くらい描いてますな(’’。

最近は版権ものばかり続いてるので、ここらでちょっとオリジナル気味を>次回。

メモリ8GB積んでからのテストがてらでしたが、とくに問題はなく。また体感も、スワップにまでいってないから当たり前ですが、6GBのときとかわりなく。ただまぁ、メモリを増設するときにビデオカード上のブラケットが外れて、カードの上におちてたのを見つけたりとか、思ってたよりホコリが多かったりで、最近どうも調子悪かったのは、ここらも関係あったかもなぁと思いつつ、ブラケットはしっかりネジ止めし、ほこりもだいたい掃除して除去してます。

たまには中身あけんといけんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/06/01/3555841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。