黒752008/06/01 08:55

FF11スクリーンショット

ということで戦詩忍に続いて4つめの75ジョブ。Xbox360版でも実績解除したので、プロフィールのゲーマーズタグにも反映されてます。

他は白61で次は召でも…と思っており、ガルなのに後衛志向気味。なんかしらんけどもどうも戦あげてからはどうも前は、あまりやりたくない感じ。戦だとほとんどのカテゴリの武器が使えるから、それで満足しちゃってるのかもしれない。やるとすれば、侍かモかなぁってとこなんで。

あとはカンパニエとかでふらふらと。次のバージョンアップで、高レベルのほうのフォース装備が実装されんものか。

PC絵:いくゾ!~サムライスピリッツより2008/06/01 22:00

画像サムネイル

いくゾ!:サムライスピリッツよりチャムチャム

久しぶり…でもない気がするチャムチャム絵。

最近は一週間に一枚くらいのペースで描いてます。ここには出してないのもありますが。改めて数えてみたら、モバ絵や世界樹絵を含めて50枚くらい描いてますな(’’。

最近は版権ものばかり続いてるので、ここらでちょっとオリジナル気味を>次回。

メモリ8GB積んでからのテストがてらでしたが、とくに問題はなく。また体感も、スワップにまでいってないから当たり前ですが、6GBのときとかわりなく。ただまぁ、メモリを増設するときにビデオカード上のブラケットが外れて、カードの上におちてたのを見つけたりとか、思ってたよりホコリが多かったりで、最近どうも調子悪かったのは、ここらも関係あったかもなぁと思いつつ、ブラケットはしっかりネジ止めし、ほこりもだいたい掃除して除去してます。

たまには中身あけんといけんね。