ねんどろいど・初音ミク2008/04/05 22:58

写真

先週届いていたんですが、ようやく開封。ハルヒシリーズで、いくつか ねんどろいどシリーズは買ってたんですが、どうも原型師の人の癖なのか顔の雰囲気がデフォルメとはいえ、似たり寄ったりすぎだなーとか感じてたんですが、この初音ミクはわりとその「っぽさ」がなくていい感じじゃないかと。ここらへん、ぷちシリースでも らきすたがわりといい感じなので、なにかあったのかな。

気になったのは、髪の毛のおさげ部分が稼働しますが、自分の個体はどうもゆるくて、持ち上げて保持できないどころか、簡単にぽろっと外れます。まぁそれくらいで、あとはディスプレイスタンドも使いやすいし、全体的にまとまりがよく、前述のような顔のクセも少ないので、キャラ自体が嫌いでなければ文句なしで買いデス'。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/04/05/2984680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。