雑記(2008.01.28)2008/01/28 20:08

日記写真

旅行行ってました。

寒い中、某湖をボートで漂ってたり、猫が住み着いている小屋をぼーっと眺めてたり、カモにエサやってました(謎。


またアドエスの焼き直しのような機種が出たら……、WILLCOMは自分でハードルを上げてしまってると思いますよ、はい。

↑の一文をはじめとして通じるところが多い(苦笑。今使っているW-ZERO3の(個人的な)リプレース時期に、[es]みたいなのばっかだったら見切りつけるな…さすがに。逆にPDAタイプでいいものが出てたら、速度が今のままの64kでもWillcomを続けますが。

ともかく一時期は「おっ」と思った端末展開が、かなりシオシオになってる気がする。最高に駄目と思ったのは、やはりアドエスが出たとき。もちろん 自 分 好 み の 端 末 じゃ な かった か ら で す が。

その前にスマートフォン市場を某社にゴソッと持っていかれたりして。

今年出なかったら↑になると思います、個人的に。今年あたりからUMPCが、本格化しそうだからってのが理由。次世代PHSにはまだ少しかかりそうだから、すぐには速度面じゃ勝てないわけで、費用対効果で他社と大差がなくなってきている昨今、あの端末ラインナップじゃなぁ。

使えるPDAタイプ端末を是非。


  • 初物(RunningFree!より)

今年最大の地雷を踏んでしまう。

あちこちであれだけ騒がれていて、ここまで書いたら詳しくない人にもバレる気がしないでもなく(苦笑。しかし、この前売った発売後2~3ヶ月経ったモノより、安くなってたのには笑った>買取価格。

らきすたとファミ通記事の時と逆みたいな話だな、そういえば(笑。


まだ世界樹やってます。まぁ中断も長いんですが、一年間断続的に遊べるってのは、久しくなかったゲームだなっと。

ようやく29Fに到達。27~28Fのアレ、オウルアイと警戒歩行を使えば楽だってのに気がつくのに時間が…落とし穴に落ちたのには、糸巻き使えなかったのが誤算(苦笑。

ちなみに未だに、特にマップ関係の攻略記事など見ずに。アイテム系はちょろっと見ちゃったんですが(ぉ。キャラは全職業ひととおりlv70→引退→lv70が、ほぼ出来上がり。予備軍というか、職業でバリエーション作りたいのが、まだ一周目だったりするのがいますけども。殴りメディックのミルとかが(謎。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/01/28/2585501/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。