最近忘れられているんじゃないかと思う言葉2008/01/26 07:53

  • コンピュータ、ソフトがなければただのハコ

まぁ、今じゃどんなOSでもデフォルト設定でインスコして起動しても、なんかしらのソフトが入っているワケですが、自分自身がやりたいことが出来なきゃ、どっちにしろ無用のモノなわけで。そういうトコから見れば、まぁゲーム機も単体ではほぼ用を成さず、ゲームソフトがあって初めて意味が出るものですけども。

ということで、やりたいものや使いたい機能がありゃ買えばいいだけの話かと>PCにしてもゲーム機にしても。高い?将来性が心配?そういう躊躇する理由があるようなら、買うのはやめとけばいいだけの話。ということで、ある人に言われた言葉↓

悩むなら買うのはやめときなさい。

まぁ、悩まないから無駄使いが(略

#おそらく悩んでいるような言葉・思考が出た時点で、自分の場合はその実、ほぼどうするか決まってる感じ。

コメント

_ ロスペド ― 2008/01/28 09:54

最新号のSTEEL BALL RUNで「迷ったら撃つな、新たな道が開けるから」的な事が言われてましたが、それこそきりがないですなw。

_ だい(Dai) ― 2008/01/29 20:13

>STEEL BALL RUN
 わからなくて半日くらい悩みました(嘘。
 週刊から移ってから、見てないなぁ…。

 まぁ買うときに悩むってのは、楽しい時でもあるんですよね(笑。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/01/26/2579806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。