最近忘れられているんじゃないかと思う言葉2008/01/26 07:53

  • コンピュータ、ソフトがなければただのハコ

まぁ、今じゃどんなOSでもデフォルト設定でインスコして起動しても、なんかしらのソフトが入っているワケですが、自分自身がやりたいことが出来なきゃ、どっちにしろ無用のモノなわけで。そういうトコから見れば、まぁゲーム機も単体ではほぼ用を成さず、ゲームソフトがあって初めて意味が出るものですけども。

ということで、やりたいものや使いたい機能がありゃ買えばいいだけの話かと>PCにしてもゲーム機にしても。高い?将来性が心配?そういう躊躇する理由があるようなら、買うのはやめとけばいいだけの話。ということで、ある人に言われた言葉↓

悩むなら買うのはやめときなさい。

まぁ、悩まないから無駄使いが(略

#おそらく悩んでいるような言葉・思考が出た時点で、自分の場合はその実、ほぼどうするか決まってる感じ。