最近のFF11(20080115)2008/01/15 22:12

イギトゴムレフを取り、アサルトで欲しい装備は終了。あとは昇進目指してぼちぼちと。とりあえず詩人で揃えられそうなもので、あるといいなと思ったものはそろったかなと。できればもうちょいヘイスト装備が欲しいとこですが、現実的に手が届きそうなのは、あとはスウィフトベルトくらいかなぁ…でもあのキーアイテムでポップのNMなのに、悪めのドロップ率はちょっと躊躇(手伝いで行った事はある)。

あとは掛け軸とったり、虹苺むしりにいったり、五蛇将クエ進めたりと最近になくFFで遊んでたような>休み中。ここらへんのイベント、特に五蛇将クエのつくりは、相変わらずうまいなぁと思った>スクエニ。

しかしプレイ画面を貼らずに、こういう日記を書くと、以前のFFについての日記を見たことがない、ほとんどの人は「ミスラでやってるだろ」と思うだろうな(’’。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2008/01/15/2562120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。