雑記(2007.12.02)2007/12/02 23:03

■ようやく床が見えてきた。

外に出していた荷物もほぼ中に納まり、なんとかほぼ整理がついた。まだマシン二台と、ガチャフィギュア系と、月刊誌の山が部屋の外に残ってるけども(’’。

最終的に古いカラーボックスを2個ほど捨て、アルミラック一個を新規で購入し、それを本棚代わりに。前に書いたとおり、本なんかはわりとすんなり納まったんですが、PCゲーやPS2ソフトの置き場所で四苦八苦しましたが、なんとかわりときれいに納まった。

あとは年末の連休にでも、押し入れや床の間に積んでるモノを整理して、場所をあけようかなと。たしか床の間の奥にも本棚というかカラーボックスがあって、デットスペースになっていたよーな…。

まぁ、最終的にレイアウトが確定するのは、5日過ぎですが(謎。


■最近のFF

アルタナの神兵はとりあえず入れました。ちょこっと過去行って、一番近い門三か所を開通し、踊り子取得…の一歩手前まで。つまりあまりやってないんですが、少し余裕できたらぷらぷらしてみようかと。

どっちかというと、ようやくアサルトをやる気になり、今日で伍長に昇進。忍者用にペルワンの胴と脚をとったところ。週一の固定でやってるので、それでぼちぼちとイギト胴を目指すつもり。

あとはもういちょいで黒が68とか。


■トラックバック

ものの見事にSPAMしか来てない。普通に打ってくる人いないし、完全に停止させるかなぁ。まだ数が少ないのが救いだけども、実がならないのに雑草むしりばかりってのは、ちょっとナニな気が


■録画マシンがかたまってた

orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/12/02/2469335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。