聞かれても困ります(笑)2007/10/06 07:08

火星ロボ大決戦2

火星ロボ大決戦!2(Amazonより)

待望の第二巻(笑。↑は帯のある質問への回答で、質問文は

火星ロボはスーパーロボット大戦に参戦できますか?

回答はスパロボのプロデューサーらしい。

なんにしても中身はまんまというか、敵の幹部が出てくるものの輪をかけてアレで、例えば透視術を持っているのがいても、その使いどころはほぼ女性の裸を見ることにかけてあったりとか、まぁ相変わらずのスケベ四コマとなっています(笑。

今回は帯によくある発刊記念のプレゼントがありますけども、まず商品が作者遠影の撮影に使われた段ボール製の火星ハンド(作者サイン入り)(手だから二本なんで、二名まで)。んでもって、ハガキの表に書く宛先の係名が「火星ロボは俺の嫁」、そして極めつけが応募券のフンボルト様の絵の脇に書いてあるセリフが「アオカン派なんだ!!」と、踏み絵というか、嫌がらせというか、まぁそんな感じのネタにあふれたものとなってます、とういか冗談で送って間違って当たったら、扱いに困りそう(苦笑。

スケベとロボと女の子が好きな人にオススメ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/10/06/1838954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。