アサブロのランキング2007/09/15 07:55

↑今朝のランキング。平均一日200アクセスないウチが、なんで30位前後に入っているんだか…。

よっぽど全体のアクセス数が少n(略。

コメント

_ 小悪魔リルル ― 2007/09/15 08:17

それを言えば、たいした記事も書いてないくせに1日最低200アクセスはある私のブログのほうが不思議なんですけど…。

_ だい(Dai) ― 2007/09/15 22:41

おひさです。

 自分はそこらへんは、なるべく気にしないようにしてます(苦笑。

 自分でも何気なくウケをねらったわけでない記事が、他所で取り上げられたりしたことがありますが、そういう時に感じるのは、記事の価値って書いた本人が思ってるものと、見た方では違ってるもんだなぁと。

 まぁ、そういうことじゃないですかね?>アクセス数。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/09/15/1798480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。