元旦ゲーム三昧2007/01/01 20:06

  • ブルードラゴン

少し時間長めにやったのですが、どうも3D酔いしてるくさく。PSOだのFFだの、たいていのFPSなどでそうそう酔わなくなってはいたのですが、どうも2時間前後が限界。見た目と移動できる範囲が微妙に違うのと、空気遠近がききすぎているのが原因っぽい。話やシステムは面白いんですが、ここらでちょっとくじけそうです。

  • プロジェクトシルフィード

Easyでやってますが、空間戦闘を楽しむにはこんくらいが丁度いいんじゃないかとも。しかし1ミッションがそこそこ長いので、あまり連続してやる気になれないんですが。

あとは某エ○ゲとか。変に虫食い状態で残りがあるもんで、CG回収がめんどくさくなってきた(ぉ。

…とまぁ、こんな感じでダラダラと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2007/01/01/1085696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。