2years ago…2006/12/06 20:49

2年前にDSとPSPを買ったときの日記を読んでみて。

たしか当時は、PSPのほうが最初の予約などは盛況で、プレステドットコムでは争奪戦になってましたけども、DSは逆に発売日当日に思いつきで店舗へ行っても買えたんですよね。今と逆の展開で、まさかこうなるとはこの時に誰が予想しただろう…もちろん自分も。DSのほうがゲーム機として面白そうとは思っていたけど、こんななるとは思わなかった。

PS3とWiiですが、どっちも自分は手に入れてませんけども、↑の携帯機の発売後のウケ方を考え、また↓のような記事を読んだりすると、この先どう転ぶのか非常に興味深かったりします。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/12/06/985351/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。