[es]って2006/08/04 17:13

通勤中にW-ZERO3[es]をちらほらと見かけたんですが、正直かなり微妙に見えるんですけども。

各所の記事に掲載されている写真や、量販店のモックアップをさわって、わりと持ちやすいかな?携帯っぽいかな?とか思ってたんですが、いざ第三者視点で他人が使ってるのを見ると、PDAタイプのW-ZERO3と大差ないっていうか、ダイヤルキーで操作してるとこをみると、普通の携帯よりデカいぶんかなり違和感を覚えました。コレ、モバイルジャンキー以外で欲しいって思う人どれだけいるんだろ?とちょっと疑問に。

っていうか、ウリの携帯スタイルで使えるって言っても、でかいチョコレートバーを片手ににらめっこしてるようにしか見えないわけで…女性は結構抵抗あるんじゃないかなぁ。結局のところ、PDAタイプのW-ZERO3をまんま携帯サイズに押し込めようってところに無理ある感じなので、キーボード削るとかしてもうちとサイズというかデザインをなんとかしないと、いつまでたっても濃いモバイラー向け端末にしかならない気がする。

それと共にWindowsMobileを搭載した、スマートフォンとしての機能を十分にアピールできなければならないしで一定のモバイルユーザーに売れた後、ある意味これからがW-ZERO3シリーズというか、スマートフォンの売り方の見せ所でないかなと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/08/04/472369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。