今日のところは2006/06/10 22:46

↑こんなのを作ってました。TypeU用デス。Libretto L1でも似たようなものを作ってましたけども。

TypeUは縦画面モードに切替できるのですが、そのときには別に縦画面時に選択した壁紙が出るようになってます。なので、コレも縦用を作って保存して設定を。


おとぎ銃士 赤ずきん(公式)

昨日ドラゴンエイジを買うついでに目に付いた、コミックブレイドの表紙がコレだったので迷わず購入(苦笑。たしかフィギュアニメってふれこみで、ワンフェスなんかで限定販売されたり、コナミスタイルで販売されてたやつだったよなぁ、って思ってたら、7/1(土)のam9:00からテレ東系で放送ですか。って、セイザーXの後番組がこれってのは、ちょっと意表をつかれたョ。

まぁ、コナミスタイルについては、あまり思い出したくないんですが(謎。

アクションフィギュアコレクション 月詠-MOON PHASE-葉月

↑あまぞんさんでは品切れor絶版状態ですが、キャラアニでは23時時点でまだ受け付けてますんで、15,000円払える人はどぞ。

でも予約段階で早々品切れ出してることは、あまぞんさんもとりあえずは入荷予定数をみてるってことだよなぁ…。


IEにおいてアドレスバーのないウィンドウで開いた場所のURL確認方法:ウィンドウを右クリック⇒プロパティ。


少し部屋の整理を、というか液晶の箱をたたんでちょっと広く。例のVista検証用マシンの置き場を作るためなんですが…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/06/10/400039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。