キャンセル通知2006/04/19 22:27

キャラアニ.comで、なのはの設定資料集の再生産を注文したところ、今日になって発売中止の連絡が。で、その理由が、

その理由につきましてムービック社より届いた回答によりますと、商品化契約が終了しているにも関わらず当商品の再受注を行ってしまったために、「魔法少女リリカルなのは」の権利元より発売の中止を求められたとの連絡を受けております。

だそうで(’’。まぁ、なんだかなぁ…っと。

コメント

_ たけぞー ― 2006/04/20 14:00

ウチにも来たですよ、そのメール。
ホントに再版されるか半信半疑だったので別にイイんですけど…
てか、あの短い受付期間によく注文してましたね(笑

_ だい(Dai) ― 2006/04/21 08:48

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

んなに受付時間短かったんです?ちょっと流し見してたら目についたんで、ぽちっと入れたんですが(笑。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/04/19/333983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。