発送可能時期:通常4~6週間以内に発送します。2006/04/03 08:44

あまぞんさんで、とある商品が↑な状態だった為、まぁ来月のカード決済時期くらいでちょうどいいだろ、って思って3/31に注文を。

 昨 日 発 送 し て る ん で す け ど 

注文ステータス、「配送予定日: 2006/5/2 - 2006/5/17」になてるよなぁ…おそらくキャンセルかなにかで、こっちにまわってきたんだと思いますが。

ってことは、とりあえずは注文ボタン押せる商品は、早い時期に手に入ることもあるってことか。ボタンがないものは、本当に入荷などの見通しが、まったくない状態だと思いますが。

#もちろん逆のパターンで、散々待たされた挙句、入荷できないからキャンセルって食らう可能性もあると思いますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/04/03/314112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。