にほんのぼうえいちから2006/02/23 12:07

海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出(MSNニュースより)

まぁ、なんていうか…日本って平和だよな…。

コメント

_ 濱口よしたか ― 2006/02/23 13:07

そういえば、以前、Winnyじゃないけど、MI6の名簿も流れたことがあったような。バンコランやボンドの名前はあったのかな。
しかし今回は規模大きいね。"ファイルが消せない"Winnyだし、「直ちに対応」ったて、どうするっていうんだ?(^^;

_ だい(Dai) ― 2006/02/23 13:38

>MI6
 ぁぁ、そういえば、そんなこともありましたっけ。でも、それは名前+α程度だったような。
 それにしても、今回のはちょっとシャレになってない気がするんですけども。

>バンコランやボンド
 ボンドはともかく、バンコランが先ってあたりが(笑。

_ 小悪魔リルル ― 2006/02/24 06:29

流出したのって、MI6じゃなくてMI5じゃなかったっけ?

_ だい(Dai) ― 2006/02/24 09:55

 あら、どっちでしたっけ。
 ぐぐってみると、MI6っぽいかなぁって感じなんですが。

 というか、検索にその手の話がなかなかひっかからないなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/02/23/265197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。