たまったブックマーク2006/02/11 18:57

IE的に言えば「お気に入り」ですが、増えすぎて整理も出来ない感じに。

ってーか、ブックマーク先が行方不明ってのは問題外としても、普段使ってない、タイトルだけ見ても中身を思い出せないようなものは、全部消しちまったほうが早いんじゃないかと思う今日この頃。

でも消そうと思っても、一回飛んでみたりすると、なかなか消せなくなる不思議。ここらへん、部屋の掃除で本や雑誌を整理するのと似てるよなぁ。

#中身を見ると、捨てるに捨てられなくなる。

ということは、やっぱり中身を見ないでいらんと思ったものは、ざっくり消すのが正解なのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/02/11/249726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。