巫女と触手って王d(略2006/02/05 20:38

姫巫女RaSeNホームページより/18禁注意)

先日買ったモノがコレだったわけですが。

とりあえず一周終了。しかし、コレの分岐ってゲームオーバーか、クリアルートの分岐しかないような>一周目。分岐で一回セーブして、ゲームオーバーを体験しながらやると、イベントや絵の大半が、そろっちゃいます。

それと、テキストが少々怪しい点がいくつか。2/3版の修正プログラムを適用していましたが、それでもまだあります。それから、この主人公じゃこういうたとえはしないんじゃ?ってな感じのとこも。ここら、ライターの地が出ちゃってるような気がしますけど。

システム面では、バックログや右クリック動作をいろいろ変更できるなど、よく出来てます。しかし、画面下部に出ているメニューが、独特の言い回しな上、字が小さいのでわかりづらいことが、一つ残念な点です。

それから仮想DVDについては、システムでチェック入れてる為、起動時にけられるようになってます。B'sのvirtualFOLiOは蹴られました。

シナリオ的には、RaSeNらしいな、っと。まぁ、これだから買ったのですが。触手スキーにはお勧め。絵は昔の作品より格段に安定してますんで、この会社のを過去に買って、そこらで嫌な思い出がある方も安心です(謎。


追記:

クリアおよび、各バットエンドしても埋まらない絵って、クリア後におまけで見れる、達成特典とか後日談を見ないと埋まらないのね…ということでコンプ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2006/02/05/241414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。