先週末のハナシ2005/09/05 20:24

珍しく持ち帰りの仕事があったもんで、それをちょろちょろやりながら、テレビみたりとか部屋を整理したりしながらダラダラと過ごす。しかし、そろそろ真面目に部屋のキャパがヤバいんで、思い切っていろいろ捨てないとマズイなっと。結局夏に予定してた、古いパーツの処分はやってないし。雑誌類は捨てましたが。

というか、特にセルDVD置き場でかなりマズイ感じに。聞いた話では、自分より買ってる人は、バインダに中身を移し、ジャケットはファイルし、プラケースは捨ててるとか。そこらまで思いっきりをよくしないとあかんかなぁ。これだけいろいろモノが溢れていると。


長らくつんでいた、触手ゲーの侵蝕やってみたりとか。


やりたいこととかは結構あるんだけども、手付かずなのが多いな…ゲーム含めて。絵はある程度、意識してまた描こうってやってるので、最近は少しづつ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daiworks.asablo.jp/blog/2005/09/05/64173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。